全日本☆

こんにちは☆

全日本シングルス予選2Rは6-3 6-1で勝ちましたが、

次の予選Fで1-6 6-4 3-6のスコアで負けてしまいました。

ダブルスも予選Fで負け、今年の全日本は終わってしまいました。

2月に怪我をしてしまってから、この全日本を目標に

リハビリ・トレーニングに励んできました。

無事この全日本の舞台に立てたことは、とてもホッとしたと同時に、

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、予選を突破し本戦でプレーできなかったことは、本当に本当に

悔しい結果でした。。

1日も早くランキングを取り戻し、目標とするステージで挑戦したいです!!

これからが、自分自身のスタートだと思い、良い結果がご報告できるように

頑張ります♪


コメント

  1. ジョン さん : 2010.11.02

    お疲れ様でした。焦らずにゆっくり結果を出していきましょう。

    返信

  2. エマ&えまママ さん : 2010.11.10

    えつこさま
    ブログを発見したので一言応援のメッセージと思いました。
    LAのほうは冬時間となり暗くなるのが早くなりました。
    毎日、コツコツとやっています。
    トーナメント復帰されてますね、頑張って下さい。
    エマと一緒にこちらから応援してます!

    返信

  3. コガ さん : 2010.12.03

    お久しぶり!怪我の具合はいかがですか?オーストラリアではお世話になりました。

    楽天、全日本とチャレンジ出来ているのを拝見させていただき、本当にほっとしました。

    まだまだ目指すところは上でしょうが、あせらずチャレンジ続けてください。

    ひまなら横須賀お越しくださいね!

    ではまた!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。