3月☆

こんにちは☆

先週木曜日に日本に帰国しました(*^^*)

久々の海外だったので、無事に終わってホッとした気持ちが

大きかったです。

恋しかった日本食をたくさん食べて、温かいシャワーを存分に

堪能しています(あ、インドはお湯がなかなか出ないので、水シャワー

を浴びていました笑)

さて、次の大会は3月13日から始まる宮崎$10000に出場します。

宮崎は、日頃から応援して下さる方々がいらっしゃる県であり、ステキな自然や

たくさんの名物料理が楽しめる、私の大好きな所です☆

皆様に私らしいプレーがお見せできるよう、しっかり準備して大会に

臨みたいと思います♪

今からとっても楽しみです(^^)

コメント

  1. ジョン さん : 2011.03.02

    楽しみにお待ちしております。

    返信

  2. スーパーストリング さん : 2011.03.02

    インド遠征,お疲れ様でした!
    宮崎から,3週間10000ドルですか~?

    亜細亜か山学いくつもりです。がんばってくださいね!

    返信

  3. えつこ さん : 2011.03.02

    super stringさん☆
    はい!3週出る予定です(^^)
    お会いできる日を楽しみにガンバっておきます!!

    ジョンさん☆
    私もとっても楽しみです☆
    1日でも長く滞在できるように頑張ります!

    返信

  4. ちゃみ さん : 2011.03.02

    お帰りなさい♪
    来週の宮崎☆入りまでには遠征の疲れをとって来てね!!
    応援に参りますっ(^^)/”

    返信

  5. mkms さん : 2011.03.02

    海外での試合お疲れさまでした。
    3月の宮崎での試合を楽しみにしています。
    体調に気を付けて頑張ってくださいね。

    返信

  6. えつこ さん : 2011.03.03

    mkmsさん☆
    コメントありがとうございます(*^^*)
    東京はまだまだ寒く、冬物のコートや手袋が手放せないので、帰国したら少し疲れが出てしまいました。今はもう回復したので、宮崎の大会にはベストで臨めるように調整していきます☆とっても楽しみです(^^)

    ちゃみさん☆
    ただいまー!!宮崎楽しみです(^^)会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす(^○^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。