じょんのびオープン☆

こんばんは。

この度の東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます

とともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ただいま、私は新潟に来ています!

昨日から、じょんのびオープンが始まっています。

今日は単複ともに勝ちました!

強風の中での試合でしたが、集中して臨めました。

毎日、大会本部の方々が名物の笹だんごを用意してくださったり、

プレー中の写真をたくさん撮って下さったり、大変お世話になっています。

シングルス決勝の日の土曜日には、選手による東日本大震災チャリティー

レッスンが行われる予定です☆

最終日まで勝ち残って、イベントに協力できるように頑張ります♪

コメント

  1. ジョン さん : 2011.04.14

    大会始まっていたんですね。単複ともおめでとう!最終日まで残って単複優勝で!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。