昭和の森1万ドル

こんばんは!
 皆さん、たくさんの温かいコメントありがとうございます♪
これから皆さんの応援に応えられるよう、1日1日ベストを尽くしていきたいと思います☆

 昨日から、昭島市の昭和の森テニスセンターで、昭和の森1万ドルが始まりました!
真夏のような暑さの中、シングルス1回戦・ダブルス1回戦の試合が行われました。

 シングルスは3-6 6-1 0-6で負けてしまいました。
残念な結果でしたが、テニス自体は前進してきていると感じるので、どんどんトライしていきたいと思います!!

 ダブルスは外国人ペアに、6-4 6-1で勝ちました☆
今回ペアを組んでいただいているのは、テニスナビでもお馴染み、菅野知子選手です☆

 明日はダブルス2回戦です!

2人で力を合わせて頑張ってきまーす♪

コメント

  1. まさや先生 さん : 2009.07.09

    カッコいいブログだね。
    試合もブログも頑張れよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。