宮崎1万ドル☆

こんばんは!
先週、宮崎県・シーガイヤテニスクラブで行われた宮崎1万ドルに行ってきました☆
試合の結果は、シングルス1回戦 3-6 4-6、ダブルス1回戦 スーパータイブレーク3-10という結果でした。
なかなか結果に結びつきませんが、初心を忘れず、常に向上心を持ってトライしていきたいです♪

大会期間中、宮崎の地元の方々に大変お世話になり、楽しい1週間を過ごすことができました。
特に、私たちを毎日サポートしてくださった内山さんご夫妻、たくさんの温かい思い出をありがとうございました☆
テニスを通じて、明るく、そしてとても温かい宮崎の方々と出会えたことを本当に嬉しく思います。
この1週間の思い出を胸に、次の帯広で納得できるテニスができるように頑張ってきます☆

仲地さん>>お久しぶりです!!もちろん、覚えてますョ☆
        元気に頑張ってます♪今度ぜひ一緒にテニスしましょう♪

ジョンさん>>コメントありがとうございます☆
         宮崎では大変お世話になりました。ありがとうございました!
         またジョンさんの大熱唱を聞かせて下さい♪

いずみさん>>初心を忘れずに頑張ります!
         これからも応援よろしく♪

ほしけんさん>>写真は次回からアップします☆
           よろしく!  
           


コメント

  1. kinebuchi さん : 2009.07.23

    えっちゃん、宮崎お疲れさまでした!
    なかなか結果に結び付くまでは歯痒いと思うけど、今やっている事は必ず試合で生きてくると思うので信じて頑張りましょ。
    私はモルジブから帰国して真黒です。
    また大学でね!

    返信

  2. 宮崎壱萬弗 さん : 2009.07.30

    はじめまして。
    宮崎大会で、真後ろからラインアンパイアをしていました者です。
    正直、特に「あの逆転負けは痛いな」と思いました。勝てる試合でしたよね。

    しかし感じたのは「北崎選手はコートマナーのよい選手だ」ということです。
    これからもブログの方を覗かせていただきますので、頑張って下さいね。

    返信

  3. 中村雅哉 さん : 2009.07.30

    帯広の試合も頑張れよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。