スマッシュ5月号☆

こんばんは☆

甲府が終わり、明日から亜細亜$10000に出発します!

自分が現役選手のうちに、母校である亜細亜大学で開催される

国際大会に出場できることはとても嬉しく、楽しみな気持ちで

いっぱいです☆

今週の山梨学院大学の学生のみなさんも、自分たちで大会を運営

して、朝早くから夜遅くまで、細かいところにまで気を配って動いて

くれていました(^_^)v

亜細亜大学の大会も、とても良い大会になると思いますので、お時間が

あれば会場に足を運んでいただければと思います☆

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg
そして、今日のお知らせです(#^.^#)

3月21日発売の「スマッシュ5月号」の巻頭技術特集に、

加藤季温プロ(株式会社KION代表)のデモ協力として参加させて

いただきました♪

サービスについてわかりやすく解説されているので、ぜひ皆様

ご覧になってください(*^_^*)


コメント

  1. ジョン さん : 2012.03.23

    速攻で買いに行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。