海~☆

%E6%B5%B7.jpg
ホテルのテニスコートを出ると、すぐに海があります☆

ランニングするのに最高です!!

 今日の私の予選1回戦は、BYEで試合がありませんでした。

というわけで、今日も1日練習。

男女同時開催ということで、毎晩練習コートの争奪戦です。

昨日も今日も早起きして、朝7時から練習しました。

日中は日差しが強いですが、朝は結構ひんやりしています^_^;

 お昼からは、ドイツ人選手と練習しました。

サービスも速く、ストロークも深くて力強いなーと思っていたら、

今週の本戦で決勝に出場する選手でした☆

本戦に上がって、自分が今まで目標としてきたテニスを

思い切りぶつけられたらと思います!

まずは明日の初戦☆

アメリカ人選手と対戦します。

自分を信じて頑張ってきます(^_^)v


コメント

  1. ジョン さん : 2012.04.09

    まず1勝!

    返信

  2. 宮本です。 さん : 2012.04.09

    悦子さんー★
    試合頑張ってください\(^o^)/

    海さいこーです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。