OFF満喫☆

今日はOFFをとって、観光してきました☆

古賀選手のお父様に、前回のトルコの$10000開催のホテル、

Antalya Belekに連れて行っていただきました☆

海岸沿いを歩いて30分ぐらいで着くよと、ホテルの人に言われたので、

3人で砂浜を歩いて行くことにしました!

……しかし、歩いても歩いても目的のホテルに着かず、

頑張って歩くこと、なんと1時間30分(笑)

やっと着きました☆

ばっちりトレーニングした気分(笑)

ホテルの敷地内には、キレイなアンツーカーコート☆

ここでも試合したかったなー♪

その後、タクシーで小さなセンター街へ行きました☆

ポストカードにもなっている銅像の前で記念撮影♪

もう一枚☆

古賀選手親子のおかげで、とても楽しい1日を過ごすことが

できました☆ありがとうございました(*^_^*)

明日からはまた練習☆

気持ちも新たに、しっかり頑張ってきます(^_^)v


コメント

  1. ジョン さん : 2012.04.13

    カッパドキアは遠いのかな?一度行ってみたいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。