明日から2週目予選スタート!

こんばんは☆

今日は、朝からあいにくの雨で、夕方やっと練習することができました。

しかし、今大会はジムもあるし、コンディショニングはしっかり整えられるので

助かります☆

明日から予選が始まります☆

私は先週と同じくシードのため1RはBYEで、明日は試合がありません☆

もう1日練習できる!と思っているのですが、明日も雨の予報らしく。。。

トルコは本当に、週末になると雨に見舞われます(+_+)

ヨーロッパ各国から、いろいろな選手が入れ替わりでやってきます。

会場にはいろんな国の言葉が飛び交っています。

アジアとはまた違った雰囲気の中、楽しみながら2週目もベストを尽くして

きます(*^_^*)

コメント

  1. ジョン さん : 2012.04.15

    頑張れ、チームジャパン!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。