Belconti 2週目 シングルス・ダブルス1R☆

こんにちは。

昨日のシングルス1Rは、6-1 3-6 1-6でした。

立ち上がりから、良いペースでゲーム運びができて、

相手が焦ってきたところを取り切ることができたので、6-1

で先取しました。

2ndセットは風が出てきて難しかったのですが、2-0でリードでき、

相手が開き直って打ちこんできて2-2に追いつかれました。

ここから作り直そうと、相手のストロークに対応していたら、途中で

腰を痛めてしまいました。。

踏ん張れず、動けなくなってしまったら、何もできませんでした。

試合を重ねるごとにテニスは良くなっていたし、大事なポイントの

かかった試合でなんで…と、その時は思いました。

続いて強風の中でのダブルスの試合も、0-6 4-6で負けました。

パートナーの中野選手には、戦力になれず、本当に申し訳なかった

と思っています。

でも一晩経ってみて、やはりこのまま終わりたくはないと思い、

ラストの週の予選までにまだ日にちがあるので、頑張って

コンディションを調整して出場の望みをつなげたいと思いました。

日本人選手の試合を応援して、良い刺激を受けながら、

今は自分の出来ることに集中して頑張ります☆


コメント

  1. tom さん : 2012.04.19

    腰大丈夫ですか?

    次の試合で頑張ってください\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。