Belconti Resort Hotel☆

こんにちは☆

日本もとてもお天気が良いそうですね(^.^)

こちらトルコは、相変わらず時々嵐のような天候になる

ものの、だいたい毎日気持ちの良い青空が広がっています☆

昨日も、トレーニングの1日でした☆

ついに…!!

入ってきました!!プール~☆

しかし冷たい^_^;

アイシングにはちょうど良かったですけどね。

私たちが滞在しているホテルを含め、Antalya一帯がリゾート

ホテルになっているので、プールやSPAなど、施設がとても

充実しています♪

練習や試合があると、なかなか時間がなくて利用できませんが、

昨日は体のメンテナンスのために、いろいろとトライしてみました☆

プールで動いた後にサウナに入り、最後にマッサージを約50分受けて

みました!

オイルマッサージで、体全体の疲れを流してくれる感じでしたね☆

さてさて、効果は出てくれるでしょうか!!

楽しみです☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。