山形イベント☆

こんにちは☆

 7月15日(日)・16日(月)にイベントのため山形県に行ってきました☆

すぐにブログに写真を載せたかったのですが、パソコンの調子が悪くて

遅くなってしまいました。スミマセンm(__)m

 1日目の15日(日)は山形県東田川郡庄内町の室内運動場テニスコートにおいて、

「エンジョイテニスクラブ」様の記念イベントに参加させていただきました☆

このイベントには大学の後輩・山本翔子選手と伊波佳苗選手も参加してくれて、

とても活気のある、内容の濃い練習会になりました。

午前は3面に分かれて、実際に私たちが行っている練習方法を体験していただき、

午後はシングルス・ダブルスの対戦形式という内容でした。

午前中からハードな練習だったので、午後のゲームはできるかなーと思っていたの

ですが、その心配は全くありませんでした^_^;

次から次へと私たちに挑戦してきて下さって、皆さん時間ギリギリまでコートを

休みなく走り回っていましたネ☆

 懇親会にもお招きいただき、参加者の方々と練習の反省などなどゆっくりと

お話しすることができました☆

%E5%BA%84%E5%86%85%E7%94%BA%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

代表者のエンジョイテニスクラブ・佐藤司様をはじめ参加者の皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございました☆

 2日目の写真は、また明日アップしますね(^v^)

それでは、今日はこの辺で(*^_^*)


コメント

  1. ジョン さん : 2012.07.24

    こっちでもやって~!

    返信

  2. えつこ さん : 2012.07.24

    ジョンさん☆
    はい!ぜひ宮崎でまた一緒にテニスしましょう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。