亜細亜大学国際女子オープン終了☆

こんにちは!

 一週間にわたって熱戦が繰り広げられた、亜細亜大学国際女子オープンが本日終了致しました!運営にあたった学生、スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした(^.^)シングルス決勝の今日は、春の嵐のため急遽早稲田大学のインドアへ移動となりました☆
 この大会では、学生がプロ選手と試合をしたり練習をしてもらったりと、本当に貴重な体験ができた一週間でした。プロ選手のボールを直に受け、目の色を変えてボールを追いかける学生の姿に、大きな可能性を感じました。大学生活4年間は、目標と現実の間で決断を迫られる時期だと思います。しかしこの4年間、試合の勝敗に一喜一憂しながらも部活をやり通すことは、必ず大きな自信となって今後に生きてくるはず・・・そんなことを思いながら、自分は学生にどのようなサポートができるのか、日々模索中です(^^)

%E4%BA%9C%E7%B4%B0%E4%BA%9C.jpg

そして今大会、同年代の波形選手、米村選手と久々に会うことができました♪
見事、2人で組んだダブルスで優勝(*^_^*)

同年代2人の頑張りにパワーをいただきました!

では、私も明日から頑張りまーす!!


コメント

  1. ジョン さん : 2014.03.31

    そうか,その二人はまだやってたのか。応援しなきゃ。

    返信

  2. ブルースカイ さん : 2014.03.31

    こんばんは(^-^)
    写真から元気な様子がうかがえて、とても嬉しいです.
    島津室内大会では、米村プロは、左足を痛めたみたいでしたが亜細亜大学国際オープンでは、ダブルス、優勝されたんですね。
    北崎さんの試合も、もう一度みたいなぁ-て思いますけど叶わぬ事。
    良い指導者になって後輩達のサポートをして下さい(^-^)/~~~。
    また、写真をいっぱいのせたブログを楽しみにしてます。

    返信

  3. えつこ さん : 2014.04.01

    ジョンさん☆まだまだ2人は現役です!応援よろしくお願いします♪

    ブルースカイさん☆ご無沙汰しております(^^)/亜細亜では2人の素晴らしいプレーが見られたのでとても感動しました!私も試合を転戦している頃を懐かしく思い出すことがあります。でも、今は今後に向けて前進している手応えを掴めているので、やるべきことにコツコツ取り組んでいきます(^-^)楽しいブログ更新を目指していきますので、ときどき覗いてください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。