春/夏ウェア

5月です☆皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 私は先週、現在部活のお手伝いをさせていただいている高校テニス部の県予選(個人戦)を観戦しに行きました。暑い中、1日で1回戦から決勝までを消化するというハードスケジュールだったので、みんな体力を考えながら戦っていました。私も、自分の高校時代を思い出し、とても懐かしく感じました。
 指導する側に立って初めて、「私が高校の頃、なぜ先生はこうおっしゃっていたのか」、「どのような気持ちで先生は生徒に接していたのか」ということを、少しだけ体感することができたように思います。あともうひと頑張りすれば取れるのに諦めてしまう選手、気持ちはあってもうまくいかない選手…などなど様々なタイプがいますが、みんなそれぞれが素晴らしい可能性を秘めていると感じました。彼らに対して今私には何ができるのか、どうやって伝えていくのかということが課題になっています。
時間はかかるかもしれませんが頑張って取り組みたいと思います(^^)

 さてさて遅くなってしまいましたが、ヨネックス春/夏ウェアのご紹介です☆
%E6%98%A5%E7%89%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A23.jpg

%E6%98%A5%E7%89%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A24.jpg

%E6%98%A5%E7%89%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A22.jpg

%E6%98%A5%E7%89%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A21.jpg

1枚目の写真はウォームアップシャツで、写真3枚目のTシャツ/ショートパンツや4枚目のチュニックと合わせて着ていただけるとカワイイかと思います♪
また、2枚目のウォームアップシャツは”アスリートフィット”という細めのシルエットで、動きやすさを追求した形状になっているので、テニスだけでなく、ランニングやトレーニングなどにもおススメです(*^^)v

今春から私はラケットもEZONE Ai 98を使用させていただいております。
ボールの食いつきも良く、安定した打球感なので最高です♪
気分も一新して学業とテニス指導に励んでいます!

いつもサポートしていただいておりますヨネックス様をはじめ、ブログを通じて応援して下さっている方々、本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します☆

えつこ

コメント

  1. ジョン さん : 2014.05.12

    僕と息子はV CORE Tour Gに乗り換え中です。

    返信

  2. えつこ さん : 2014.05.13

    ジョンさん☆
    ようこそヨネックスへ(^^♪ジョンさんのテニス、久々に拝見したいです♪

    返信

えつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。