牧の原$25000終わりました!

こんばんは☆
シルバーウィークの真っただ中、静岡県・牧の原市で行われたゴーセンカップスイングビーチ牧の原$25000に行ってきました。
今年は例年より1カ月早い開催。
海風も気にならず、暑さとの戦いになりました(#^.^#)
予選決勝で1度、私の今大会は終了してしまいました(-_-)
いろんな反省が頭をよぎりました。
もう1度コートに立ちたい。。。

そして本戦が始まり、ラッキールーザーで本戦に入れた時は、再びトライできる喜びでいっぱいでした☆
本戦1回戦、276位のHWANG I-Hsuan選手にファイナル2-5から挽回して7-5で勝った時は、気づいたらたくさんの観客の方々から大きな拍手をいただけて、「テニスやってて良かったな」と、つくづく幸せを感じました(*^_^*)
2回戦は粘り強い相手に対して、自分が今一つしつこくできずに終わってしまいました。
課題はいろいろ。
また勉強になりました☆

そして。
明日から始まる、東レパンパシフィックオープンの予選にワイルドカードで出場できることになりました(*^^)v
幼い頃から、憧れていた夢の舞台です。
世界の風をいっぱいに体験して、これからの活動に生かしていきたいと思います☆


コメント

  1. ジョン さん : 2009.09.25

    おめでとう!PPOに出ちゃいますか・・・すごいですね。本戦目指して頑張れ!

    返信

  2. まさや先生 さん : 2009.09.27

    東レに出れるのか、しっかり頑張れよ。
    良い報告が楽しみです。

    返信

  3. えつこ さん : 2009.10.02

    ジョンさん
    東レはやっぱり凄かったですョ!!
    来年はステップアップしてまた臨みたいですね☆

    雅哉先生
    コメントありがとうございます☆
    結果は残念だったけど、手ごたえのある試合ができました!
    来年もぜひトライできるように頑張ります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。