焼酎プリン☆

宮崎Part.4です☆
雨の日に、阿波岐原町にある「プリン工房イーナ」さんにお邪魔しました☆

064.jpg
「プリン工房イーナ」オーナーの森山さんと。

%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg
どちらのプリンもとってもクリーミーで、甘すぎず、口の中でとろ~りとろける美味しさです♪
私は、「焼酎プリン」がおススメです☆
焼酎のほのかな香りが絶品です♪
東京では新宿・伊勢丹でも販売されているそうです☆
皆さまもぜひどうぞ♪

066.jpg
「ローソン宮崎 松橋店」店長の鈴木さんと。
ここでは、お土産に焼酎「赤霧島」を購入!!
鈴木さんは、7月宮崎で行われたビーチテニスで、新井麻葵選手とペアを組んだ方です☆

068.jpg
内山さんのお友達「稲森工務店」の稲森さんと。
初めて木材にサインを書かせていただきました(笑)

053.jpg
最後になってしまいましたが。
今回、1週間宮崎で大変お世話になった内山智博さん・奈央さんご夫妻です☆
たくさんの出会いを作ってくださり、本当に感謝しております。
これからも、温かい宮崎の方々との出会いを大切に、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました☆


コメント

  1. うえ@通販日記 さん : 2011.11.27

    出張中に出会った焼酎プリンの感動的な味わいが忘れられずに、
    色糸と情報を探している所でした。^^
    新宿でも買えると聞けて嬉しいです!(TBさせた頂きました。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。