ランニングコース☆

こんにちは!

今日は、私のランニングコースをご紹介します♪

%E6%A9%8B.jpg
どこだかわかりますか??

そうです、地元・江戸川区の葛西臨海公園です☆

ロケ地としてもよく使われる、海と緑の美しい公園。

晴れた日の空と海がとってもキレイで、私の大好きな場所です♪

ちなみに、私のブログの撮影場所も、ここ臨海公園です(*^_^*)

%E6%B0%B4%E6%97%8F%E5%9C%92.jpg
1枚目の写真の橋を過ぎ、しばらく行くと有名な水族園が見えてきます!

東日本で最も人気のある水族園で、大型の水槽を回遊するマグロを始めとして、47の水槽に約650種類の生物が飼育されているそうです!!
私も、学校の遠足でよく来てました(^◇^)

%E9%81%93.jpg
そして、鳥類園に続く道をひたすら行くと…

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89.jpg
公園の端に着きます☆

向こう側に見えているのは、東京ディズニーランド~♪♪

わかりますか??

近くに住んでいるのに、なかなか行けないんですよ(*_*;
ここに来ると、いつも行きたくなります(>_<)

%E8%A6%B3%E8%A6%A7%E8%BB%8A.jpg
道を折り返してきて、見えてくるのは観覧車☆
「ダイヤと花の大観覧車」という名前だそうです。
もうすぐ、観覧車の下の広場で、「スイセン祭り」が開かれるので、それもまた楽しみです♪

皆さんもぜひ1度、遊びに来てくださいね☆

コメント

  1. ジョン さん : 2010.01.13

    水族館大好きです。マグロの回遊は是非1度観てみたいですね。

    返信

  2. ほしけん さん : 2010.01.20

    結構長い距離走ってるね~
    海風が寒くないかい?w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。