☆ご報告!☆

こんにちは!
お久しぶりです☆

今日は夜から雪になりましたね♪♪
雪が降ると、なんとなーく窓の外を見る回数が増えますね。

普段見られない雪景色なので、とても素敵です☆
明日の朝の凍結が心配ですが。。。

さて、今日はご報告があります!

今年、宮崎県の「延岡ロイヤルテニスクラブ」さんが、私の選手活動をサポートしていただくことになりました☆★

%E5%BB%B6%E5%B2%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.jpg

%E5%BB%B6%E5%B2%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%EF%BC%92.jpg

素敵なパッチも作っていただきました☆

このパッチを付けて試合をするのが、今からとっても楽しみです♪

東京と宮崎で遠く離れていますが、延岡の皆様の温かい応援を胸に、2月から始まる大会で頑張ってきます☆

明日から、また練習です♪

雪とけて~!!


コメント

  1. やすなり さん : 2010.02.02

    えっちゃん!
    お久しぶりです!

    テニスクラブ&高校の先輩のやすなりです。
    覚えてるかな。。。(–;)

    いつもご活躍拝見しています。
    ブログがあるのをはじめて知りましたm(_ _)m

    いま、僕もテニス関連の仕事してます。。

    機会があったら連絡くださいね!

    今後もがんばってください!!

    返信

  2. ジョン さん : 2010.02.04

    スポンサーが増えてよかったですね。宮崎に来たときだけでもお手伝いできるよう,貯金しておきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。