アウェーのスロベニアに決定

先ほど村上監督から連絡があり、フェドカップワールドグループⅡの入れ替え戦の相手国が決定しました。相手はスロベニアでアウェー。サーフェスは相手国が自由に決めることが出来るので、おそらくクレーコートでしょう。今回のようにチームが一つとなって勝利を掴めるように頑張りたいと思います。

明日からはまた味の素NTCでの練習です。宏紀&恵美です。宏紀はバーニーでのチャレンジャーは単複1回戦で敗れましたが、その後も会場に残りトレーニングを中心としたミニキャンプで体を鍛えていました。結果はすぐに出なくてもやり続けることが大切です。日本リーグが終わった後はデ杯合宿→京都C→亜細亜、早稲田、甲府、筑波のフューチャーズと続きます。

恵美も全豪では単複1回戦で敗れましたが内容は良く、次につながる試合になりました。ここで後3週間みっちりと練習を重ね、3月からITFジュニアのアジアシリーズが始まります。ここでポイントを稼ぐことがフレンチ、ウィンブルドンジュニアで本戦からプレー出来るかどうか決める重要な試合になってきます。

2人とも大事な時期を迎える最終調整の時期なので、良い練習が出来るようにしっかりサポートしていきたいと思います。

コメント

  1. kuma さん : 2010.02.11

    お疲れ様でした。
    良いチーム作りができた結果でしたね!
    忙しい中、ブログの速報もさすがでした。

    守屋プロは今年も甲府に来るんですね~
    1年ぶりの成長を見るのが楽しみです。

    今日は親子で試合でした。
    自分はまだ足が完治せずちょっと無理でしたが、娘はビックリするような結果で良く頑張りました。

    いつ頃こちらに来るんですか?
    また相談したい事もあるので、その時は宜しくお願いします。

    返信

  2. 谷澤 さん : 2010.02.12

    kumaさん
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    宏紀、甲府Fには参加しますので、是非見に来て
    ください。それから私は23日くらいからまた石井TA
    に行く予定です。よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。