テニスジャーナル

5日に発売された「テニスジャーナル」もうご覧いただいたでしょうか。先日山梨で取材した前半の部分が掲載されています。

井山さんが書く記事なのでどんな内容になるか楽しみでもあり、どんな風に書いてあるか不安な部分もありましたが、非常にドラマチックに書かれた記事はさすが過ぎてちょっとくすぐったいくらいでした。それでもたくさんの選手とコーチがいてそのそれぞれにドラマはある中で、こうやってクローズアップしてもらえたことはすごく記念になりました。

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB1.JPG

何年か経った後に振り返り、あの頃が懐かしいと思う日がくるのでしょう。成功するか、つまずいて過去の人となるか。今年は大きな分かれ道になる年になると思います。今週末の日本リーグを皮切りに本格的な今シーズンが始まります。覚悟を決めてやるしかないです。

コメント

  1. clover さん : 2010.02.17

    本屋で発見した瞬間すぐに買ってしまいました~(^^)
    内容も濃くて、お互いがお互いのことをとても信頼しているのが伝わってきました。
    最後は少し笑ってしまいましたが**笑
    来月の雑誌も待ち遠しいです~。

    返信

  2. clover さん : 2010.02.17

    本屋で発見した瞬間すぐに買ってしまいました~(^^)
    内容も濃くて、お互いがお互いのことをとても信頼しているのが伝わってきました。
    最後は少し笑ってしまいましたが**笑
    来月の発売も待ち遠しいです~。

    返信

  3. Lady JAJA さん : 2010.02.17

    発売当日に買いました(笑)
    DVDでの守屋選手の試合での分析や
    インタビュー映像を見て互いの信頼関係が
    とても強く伝わってきて…来月号の後半が待ち遠しいです。

    グリップサイズとか…テンションとか…
    ファンは何でも知りたがりますよ(笑)

    返信

  4. Pearl さん : 2010.02.17

    発売当日に買いました(笑)。これまでのこと、これからのこと、初めて聞く話、チラと垣間見えた素顔、観戦中の谷澤さんの写真など、十分楽しめました。来月号では、ふだんの練習の様子が見られるとのことで、こちらも楽しみです。見開きの写真ですが、2人で見つめ合っているように見えなくもないですね(笑)。

    返信

  5. aries さん : 2010.02.18

    待ちに待って即買いして記事とDVD見ました(^^)

    記事や映像を通して谷澤さんと守屋君の信頼関係がよくわかり、また試合会場で観戦させていただく時の楽しみが増えた気がします。

    まずは日本リーグの決勝ラウンドに応援しに行こうと思います\(^0^)/

    返信

  6. 谷澤 さん : 2010.02.20

    コメントをいただいた皆様へ
    コメントありがとうございます。
    いよいよ試合シーズンが始まります。
    日本リーグを皮切りに京都、亜細亜、早稲田、甲府、筑波
    と試合が続きます。応援していただいている皆様に一回り
    大きくなった宏紀の体の強さを見てもらえたらと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。