案の定

昨日の夜にシングルスのドローが出来、宏紀の相手は予選上がりと決まりました。そんなこととは知らずに練習のアレンジをしていたので今朝の練習は岩見選手、近藤選手とブッキングしていて、「こうやって練習すると当たるんだよね」と言っていたら案の定、近藤選手との対戦となりました。またもやヒロキ対決です。

近藤選手はデ杯代表に選出されながらインフルエンザのため残念ながら辞退となりましたが、今回の予選では体調不良をしていたとは思えない安定した戦いで予選を突破しています。予選を3回戦ってコートにも十分慣れているのでタフな戦いになりそうです。

それからダブルスですが、今日予選を戦うつもりで準備をしていましたが、シングルスに続きワイルドカードをいただくことが出来ました。明日は女子がメインで男子シングルスはありません。試合までしっかりと調整してこのチャンスを活かせるようにしたいです。

コメント

  1. aries さん : 2010.03.07

    本当にタフな初戦ですね(>_

    返信

  2. Lady JAJA さん : 2010.03.08

    初戦…近藤選手ですかぁ。
    んん〜…タフな試合になりそうですね。

    ダブルスも本戦イン出来て…
    応援する側からすると…沢山の試合が見られるので嬉しいです。

    まずは…第一戦。
    ベストテニスで勝って欲しいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。