CSJつくばテニスガーデン

筑波F初日。今日はダブルスだけの予定でしたが、朝から続く雨のためにキャンセル。

練習も出来ず一日をどうやって過ごすか迷っていましたが、ストリンガーの細田さんから近くのインドアコートを紹介してもらい「CSJつくばテニスガーデン」へ練習に行ってきました。急なお願いではありましたが、ジュニアのレッスンが始まるまで時間をレンタルさせてもらいました。

そこで会ったのはたくさんのジュニア達。その中にSSCの時にキャンプに参加していたセナちゃんがいました。小さかったですが、テニスは一際上手くビデオに撮るほどでしたので、顔を見た瞬間に思い出しました。偶然の再会もありましたが、CSJのジュニア達は宏紀と松尾友貴選手の練習を食い入るように見学してくれました。普通であれば興味があっても10分も見ていれば集中力が落ち飽きてしまうものですが、最後まで何かを吸収しようとする目がとても印象的でした。

csj.jpg
→一番前の左端がセナちゃん。頑張って練習して強い選手に成長してね!

明日はスケジュールが変わりシングルスのみ。晴れるようなので、予定通り行われるでしょう。良いスタートが出来るようにしっかり戦って欲しいと思います。

コメント

  1. なな さん : 2010.04.05

    みなさんとってもいい表情ですね♪色んなところでたくさんの人たちに愛される選手になっていきますね☆今週もたくさん応援しています!がんばってください^^v

    返信

  2. はじ さん : 2010.04.05

    こうしてジュニアに憧れられて、若い選手自身もよりプロの顔になっていくんですね。

    返信

  3. aries さん : 2010.04.06

    今週はシリーズ締めくくりの一週間ですね!!

    悔いの残らないように頑張ってください(^^)

    返信

  4. Lady JAJA さん : 2010.04.06

    ジュニアの選手達と関わっていると
    成長する…って事を肌身で教えてくれます。

    守屋選手…
    締めくくりの一戦ですね。
    自分らしいテニスが出来…
    納得のいく結果が残せたら嬉しいです。

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。