軽井沢2.5万ドル

昨日から軽井沢に来ています。女子の2.5万ドルITFの大会です。男子の軽井沢Fとは違う会場なので、雰囲気も違います。

今回はナショナルとしての活動。選手からは宏紀とのイメージが強いようでここにいることを不思議がられました。考えてみれば女子の活動はNTCの合宿が中心だったので、外へ出るのは初のこと。まだまだ世間的にはフェドのコーチということは認知されていないのでしょう。確かに自分でも会場の雰囲気に馴染んでいないのがわかります。これから徐々にこういった機会は増えていくと思うので女子選手の皆さんお手柔らかにお願いします(笑)

急に決まった日程だったので最後まで残ることは出来ませんが、明日までこちらにいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。