高松・屋島TC、35周年イベント

今日から高松に来ています。
明日から四国、いや全国でも名門の「屋島テニスクラブ」の35周年イベントに参加させていただきます。先代のお父様より引き継いだ新社長の大高義仁さんは相模工大付属高校(現・湘南工科大付属)・SSCでの大先輩です。

「屋島テニスクラブ」には高校3年のインターハイが四国であったので、その前に合宿をさせてもらいました。クラブの中庭で撮った写真は今でも記念に取ってあります。その頃からはコートはリニューアルされていますが、当時の雰囲気はまだ残っており、ジュニア時代の記憶が蘇ります。そんな思い出の地にゲストとして呼んでいただけることは嬉しい限りです。

5年おきにイベントを開催しているそうですが、HPを見てもらうと分かる通り非常に大規模なイベントです。合計8名のプロが2日間に渡りクリニックやエキジビションを行います。

http://www.yashima-tennis.co.jp/

今日は明日の午前からクリニックを行うヤングチーム(?)私、弘樹、ブチ、本村が揃い打ち合わせを兼ねて大高社長始めとするコーチ陣と食事。昔話に花が咲き非常に盛り上がりました。今だから言える話ってありますよね。初めて知る話も一杯あっておかしかったです。

ちょっとした同窓会も出来て呼んでいただいたこちらが楽しんでしまいました。その分、明日はいらっしゃるお客さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

コメント

  1. sou さん : 2010.05.31

    テニスファンにとっては、Ya! Ya! ビートルズがやって来た!みたいな豪華メンバーでしょうね。屋島の「お客さま」の方々の巡り合わせの運なのか、偶々地の利の運を得ただけなのか。いやいや、自ら勝ち取ったチャンスのよう匂いもします。誠に羨ましい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。