合宿8日目→アメリカへ

NTCでの合宿8日目、昨日はこの合宿を含めた今後の活動を進めるプロジェクト、「G-project」の記者発表&公開練習がありました。

「G-project」に関しては、このブログの中で読んでいただく皆さんに全てのことを正確に説明することが私自身難しいので、今後、時間をかけて少しずつ理解をしてしていただけるように務めたいと思います。

合宿自体は金曜日まで続きますが、私は今日からこのプロジェクトの一環として土居選手、瀬間(友)選手に帯同してアメリカの遠征に出発します。土居選手はフレンチ~ウィンブルドンまで非常に良い流れで来ているので、USオープンに向けて良いスタートが切れるように、瀬間選手は怪我で2ヶ月ほど試合から離れての復帰戦。2人とも大切な戦いになるのでしっかりとサポートしたいと思います。

コメント

  1. tama さん : 2010.07.16

    アメリカ遠征の3人全員が左利きなんですね。
    レフティー同士ならではのアドバイスや戦術は貴重な経験になるでしょうね。
    「チームレフティー」の活躍を期待しています。

    返信

  2. 谷澤 さん : 2010.07.17

    tamaさん
    コメントありがとうございます。
    どこかで書こうと思っていましたが、そうなんです!
    今回は全員左利きの「チームレフティー」なんです。
    左の利点を活かしたアドバイスが出来れば良いなと
    思います。ぜひ応援をお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。