全日本ジュニア5→青森

全日本ジュニア最終日、18歳以下の決勝が行われました。

猛暑の中の戦いは技術だけでなく、体力とメンタルの戦いになります。まさに強い者が勝つのではなく、勝った者が強い。男女とも優勝者にはこの言葉が当てはまる内容でした。本当にこの1週間良く頑張ったと思います。大会スタッフの皆さんも5日から始まった長期間に渡る大会運営お疲れ様でした。

そして私は今、八戸です。大阪から飛行機で盛岡→新幹線で八戸に移動してきました。明日から国体選手を中心としたジュニアの合宿です。大阪の選手たちの熱気を青森のジュニアに伝えることが出来ればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。