埼玉1万ドル②

テニス界を厳しく見ている濱浦くんからG-プロジェクトのことを認めてもらえたことに喜んでいます。

今日も地道に1万ドルから上を目指す選手たちのサポートをしてきました。明里ちゃん(井上)のシングルスはセカンドセットをタイブレークで奪うものの、最後は中国選手のパワープレーに押されてしまい残念ながら敗退。ここのコートは速いので先手を取ることが必要でした。そういう意味では少し受身になってしまったように思います。

しかし、ダブルスでは高畑・井上(明)が第1シードの台湾ペアをストレートで破り、決勝進出を決めました。これで新潟の1万ドルからの連勝を7に伸ばし、明日の決勝で8を狙います。私は明日つくばに移動してしまうので決勝は見られませんが、今日のプレーは素晴らしかったので明日も今日のようなプレーを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。