全豪オープン予選②

今日の予選2R、奈良vsエラコビッチ、土居vsカラタンチェバは月末からのフェドを想定させる対戦となりました。

奈良選手はファーストで1-5と苦しいスタートでしたが、ここから踏ん張ることで4-5まで追い上げることでファーストは落としますが、セカンドからは流れを掴み見事に逆転勝ちしました。

一方の土居選手はファイナルセット0-2で無念のリタイア負け…。セカンド後半、痙攣に襲われながらも気迫でタイブレークを制し、セットオールまで持ち込みましたが、最後はコート上で倒れて動けなくなってしまいました。良く動けていただけに残念な敗戦でした…。

明日は予選決勝。日本勢は奈良選手だけになってしまいましたが、何とか上がって欲しいと思います。


コメント

  1. sanmameijin さん : 2011.01.16

    土居美咲選手は痙攣でリタイアですか。残念ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。