帰国…。

全豪オープン視察の日程を終え、今はシンガポールで乗り換えの最中です。昨日、一昨日は本戦の1Rを見てきました。

日本選手はそれぞれに素晴らしい戦いを見せてくれました。2Rに勝ち進んだ森田選手はもちろんですが、GSの本戦入りを始めて果たした波形選手も良く頑張りました。去年は予選の決勝で2度敗れているだけに今回の本戦入りは大きな出来事だったと思います。

大学を卒業後にプロになった選手でも経験を積めばここまで来れるということを示してくれたことはこれから大学で頑張る選手達に希望を与えてくれました。次は本戦での1勝を期待しています。

帰国後はすぐにフェドの準備にかかります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。