色々なニュース

また久しぶりの更新になってしまいました…。その間に岩見選手、米村知子選手の引退発表や金子家に新しい家族が増えるなど色々なニュースがありましたね。

岩見選手は自分が現役を終わる時に一番年下の年代。これで私が対戦したことのある現役選手がいなくなってしまいました。

米村選手はやはり去年の全日本決勝の後のスピーチが感動的で、あの光景を思い出すと今でも目頭が熱くなります。

長い間テニス界を引っ張ってくれた2人の引退は寂しいの一言に尽きますが、今後は様々な形で今後のテニス界発展のために頑張ってもらえたらと思います。本当にお疲れ様でした。

そして、金子家に長女誕生!めでたいですね。(出産の時ほど自分の居場所のなさを感じたことはありませんが)何でもこだわりを持つ英樹のことなので、英樹流子育論が聞けるのを楽しみにしています。

と、今回は自分のことは全く触れてませんが、週末からG-projectの一環としてITFジュニアのアジア遠征に帯同する予定です。ジュニアの遠征は久しぶりですが、この時期にポイントを稼いでおくことがフレンチ、ウィンブルドンジュニアの本戦入りに大きく関わる大会なので良いサポートが出来ればと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。