ITFジュニアアジア遠征

今日はシングルスは全員がBYEでしたが、尾崎選手のダブルスのみが予定され先程終わりました。

尾崎、澤柳ペア 62、76 ウクライナ、ロシアペア

良い流れでファーストを取りましたが、セカンドのスタートでつまずき0-3としてしまいます。

ダブルスではほんの些細なことで流れが変わってしまうので本当に怖いです。そうなる前の早目の対応をしていくことが課題でしょう。

基本は教えることが出来ますが、応用は個々の判断(経験+勘)必要になります。まだ若い選手達ですから、こういった綱渡り的な試合の中から自信を掴んで欲しいと思います。

明日からは単複2試合です。暑さに負けずしっかり応援したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。