G-プロジェクト合宿④

今日は東日本太平洋沖地震から一ヶ月。NTCでも2時46分に合わせて黙とうが行われました。夕方にはまた大きな余震があり、被災地ではまだまだ安心して生活が出来る状態ではないと思います。

そんな中でスポーツを、強化のための合宿を行えることに感謝の気持ちを持たなくてはなりません。

今日はシングルスとダブルスに分かれての練習でした。合宿も中日ということもあり、蓄積した疲労を取るためにテニスは午前のみ。午後はリカバリーを目的としたトレーニングを行いました。

明日からは合宿も後半戦。今取り組んでいることをより更に突き詰めていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。