ITF岐阜5万ドル⑤

今日は力及ばず3連敗。ジュニアとプロの差を感じさせられる一日となりました。

予選決勝
尾崎里紗 26.62.46 渡邊廣乃(フリー)

本戦1R
二宮真琴 26.16 瀬間友里加(ピーチジョン)

ダブルス1R
加藤未唯・穂積絵莉 36.57 KAO・WONGTEANCHAI(TPE/THA)

チャンスがなかったわけではありませんが、とても小さな可能性でした。このレベルで勝利することは簡単なことではないのは分かっていますので、今回は結果よりも内容、未来を感じさせるプレーをして欲しかったですが、コートの中で上手く自分を表現することが出来ませんでした。

自分も選手の時はWCのチャンスを活かせず悔しい思いをして来たので、みんなの気持ちは分かるつもりです。

若い選手たちには失敗を取り返すチャンスはまた巡ってくるでしょう。その時までしっかり練習して実力を付けたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。