帰国&フェドカップ合宿

火曜日にウィンブルドンから帰国しました。今年で3回目のウィンブルドンでの解説でしたが、今回は前回よりも少し周りが見られるようになり、落ち着いて話すことが出来たのではないかと思っています。普段のコーチングとは違う仕事ですが、ウィンブルドンを1回戦から最終日まで見ることが出来たことは参考になることが多く、非常に良い経験が出来たのでこれからのコーチングに活かしていきたいです。

そして帰国の翌日からはフェドカップに向けた合宿が始まっています。まずは一次合宿をNTCで行い、来週はビーンズドームで二次合宿→試合に臨みます。良いコンディションで試合が出来るようにサポートしたいと思います。

コメント

  1. ひろ さん : 2011.07.08

    ウィンブルドン解説お疲れ様でした!ロンドンと日本の天候の差にお体を壊さないよう、お気をつけてください。フェドカップでの好成績を祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。