ウィンブルドン

大変ご無沙汰しています。そろそろ更新をしなければと思いつつも長い休みになってしまいました。
今年もウィンブルドンでお仕事をさせてもらえるので、これをきっかけにまた更新していこうと思います。

ウィンブルドンにはおととい到着し、昨日は前哨戦にあたるイーストボーンに取材に行きました。そして今日からはウィンブルドンのオフィスに入り、打ち合わせや取材をしています。

今日は怪我から復帰した錦織選手と添田選手が練習をしており、2人の元気な姿を見ることができました。

%E6%B7%BB%E7%94%B0%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

%E9%8C%A6%E7%B9%94%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92.JPG

印象としては錦織選手の体がまた一段と大きくなり、特に胸板が厚くなっていたことです。それから添田選手は芝との相性も良さそうで深く、滑るボールに非常に安定感がありました。

ドローも出来、今年は多くの日本人選手もプレーするので、本当に楽しみな大会になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。