ウィンブルドン15

ウィンブルドンからの2週間の放送が終わりました。

地元の期待を受けプレーしたマレーですが、第3セットからはフェデラーのプレーが冴え渡り、後一歩及びませんでした。マレーにとってはセカンドセットがヤマでしたが、マレー5-6サービスゲームでフェデラーにネットを取られ完璧なボレーを決められて流れはフェデラーに傾いたと思います。

ブヌトーの3回戦、2セットダウンをした時、もしかしたらウィンブルドンでフェデラーを見れるのはこれが最後になるかもしれない…。悪い予感がしてセンターコートに急ぎました。

最後になってしまうかもしれないフェデラーの姿を目に焼き付けておこうと思いました。

今思えば要らぬ心配でした。本当に凄いプレーでした。伝説はまだ続きます。フェデラー7回目の優勝で幕を閉じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。