飛行機

今日雨が降っていましたので、一時間しかテニスが出来ませんでした。今日は、調布のほうでテニスをしまし。練習の後にランチは、友達と調布空港で食べに行きました。プロペラという店でランチをしましたが、飛行機がいっぱい集まっているところです。飛行機の列を眺めるとちょっと欲しくなってきました。テニス選手として、梅雨がかなり辛いです。雨がいつ止むかわからないし、常に待機の状態です。ですから飛行機を買ったらその飛行機でどこか雨が降らないところすぐ逃げれます。残念ながら、通帳を確認したら、ちょっとお金が足りない(笑)。やっぱインドアコートを借りたほうが安いですね。まあ、将来は買えるようになるといいですね。

コメント

  1. kumiko さん : 2007.07.11

    垂水お疲れ様でしたぁ~☆
    もう余裕で3台は買えるんじゃないですかぁ(^^)
    ってか、先にlicense取りましょう(笑)
    また、試合観れるの楽しみにしていますねっ♪
    エヘへo(^^)o

    返信

  2. kei さん : 2007.07.11

    キャンプは新島か式根島がいいです♪
    この飛行機でいきましょう~!笑
    設営はおまかせしますから・・

    返信

  3. みゅう さん : 2007.07.11

    テニスを始めてから初めての梅雨を迎えた私・・・
    テニスって本当に雨に左右されるのを知りました
    戦闘モードが一気に落ち込む・・
    ホント、辛いですよね
    試合中、中断してからの試合再開・・って
    精神力と集中力の勝負でしょうかね
    私はまだまだ経験がないですが待機って考えただけで
    辛そうです・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。