福島到着

一時にレギナ会場に着いて加藤気温君と練習しました。一時間の練習が終わったらすぐに毎年泊まっているペンションに向かいました。いつもお世話になっているヒロウさんとヨウコさん夫婦に「久し振り」と言いました。今年レギナに出るのは4回目です。僕が予約電話をすることを忘れても必ずヨウコさんから電話が来て、「今年も泊まるでしょう?」と聞いてくれます。そして、いつも予約を入れてくれます。皆さん、レギナに来る機会があったら是非Sports Fanペンションに泊まって下さい。

明日は初日で一回戦がかなりタフです。去年インカレ準優勝の松永君です。試合は9時からのファーストラウンドです。明日頑張ります。応援は宜しくお願いします!

コメント

  1. みゅう さん : 2007.07.24

    よくレジーナの先の太平洋クラブと白河メドウにゴルフに行きます
    霧が出るとゴルフにならないんですが・・
    レジーナは霧の心配はないんでしょうか?

    いい結果を楽しみにしています
    ああ~、観戦したいです!ウズウズ
    頑張ってくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。