コメント

  1. hinatan さん : 2007.07.30

    昨日、リー選手に握手の優勝パワーをもらってから、ジュニアの試合で決勝をすると話した女の子です。
    あれからすぐに試合になりました。
    プロの試合を見た後に、プロと同じコートで試合をするのもインドアの試合も夜の試合も初めてだったけど、とても楽しく試合が出来て「10歳以下シングルス」で6-1で優勝が出来ました!
    すごくうれしかったです。
    夏休みは試合がたくさん出来て楽しいです。
    それから、友達みんながリー選手かっこいいね!と話してました。また試合がみれたらいいな!と思いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。