優勝して5連覇!

毎トーで優勝し、5連覇達成しました!ファーストは67で取られ、セカンドの13からまくって63、64で勝ちました!1セット半はリターンが何も入らずにやっていました。調子があまりにも悪かったが、自信を持って調整しながら諦めずに攻めていていたのが勝因です。本当に博康さんには悪かったけど、彼に「僕はボールが入らないけど、まだ気合いがあるからこれは絶対負けない」と言い張ったんです。負けが見えたのにお互いよく挽回したと思います。記録などに関してはあまり気にしてないですが、今回の優勝を誇りに思います。祝う時間があまりありません。明日から愛媛に行きます。応援宜しくお願いします!

コメント

  1. みゅう さん : 2007.08.26

    優勝おめでとう!!!
    今日のコメント、涙がこみあげてきました
    ほんと・・今、涙出てきてとまらないです
    「ぼくはボールがはいらないけどまだ気合があるので・・」
    で泣いちゃいました
    試合中、2人の間ではそんなやりとりや思いがあるんですね
    すごく感動しました
    りーさん、いいコメントありがとう
    心から応援してます
    優勝、おめでとう!!!

    返信

  2. ken さん : 2007.08.26

    Leさん優勝おめでとうございます。
    2ndでLeさんのリターンが急に入りだして「イケる!」って思いました。負けそうでもまだ「気合い」が有ったんですね。あきらめちゃいけない事を教えて頂きました。
    technicalなplaystyleのLeさんが「気合い」って言うと不思議に心にしみます。

    Leさん博康さんのダブルスが大好きなので2人のペアでもう1度(いえ2度でも3度でも)全日本で優勝して欲しいです。
    良い試合をありがとうございました。また東京で試合の時は応援に行きます。
    愛媛頑張ってください。Good Luck!

    返信

  3. 080)テニスニュース さん : 2007.08.26

    毎日テニス選手権 黎明/佐藤博康 が5連覇!

    ★男子ダブルス:黎明/佐藤博康 が5連覇! ★女子ダブルス:亜細亜大学コンビの坪奈津美/土屋奈夏優勝! ★男子シングルス:井藤祐一、加藤季温度が決勝進出 …

    返信

  4. L さん : 2007.08.26

    優勝おめでとうございます☆☆

    5連覇なんて本当にすごい!!!

    またすぐ愛媛だから、お祝いするひまもないね。
    まだまだ暑いから、お身体にお気をつけてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。