Manado

画像の確認

マナドに到着しました。土曜日にジャカルタに着いて一泊空港の近くにあるいまいちホテルに泊って、翌日の便に乗ってようやくマナドにつきました。マナドはすごいきれいな街です。自然がいっぱいあります。明日からシングルスの1回戦でダブルスがありません。相手は4番シードインドのSingh選手です。ダブルスはSouth AfricaのRaven Klausenと組むことになりました。
マナドの天気は、昼が蒸し暑くて夜が丁度いいです。海もありますので、スクバの観光客がたくさんいます。
とにかく試合はメインでそのあと海にいきます。

明日はファイトです!

コメント

  1. みゅう さん : 2007.09.10

    うんうん、雰囲気が伝わってきます
    私まで試合に出る気分

    試合の内容をいっぱい教えてくださいね
    観戦できない分、試合を想像して楽しみたいです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。