シングルスとダブルス両方一回戦負けです。

皆さん、
こんにちは。

シングルスはインドのSingh選手に4-6,4-6で負けました。ダブルスもインドネシア組に4-6,5-7で負けました。明日からジャカルタに行きます。一昨日、食べた物であたったみたいです。早く回復といいです。
明日ジャカルタに津波が来るらしいです。怖いです、どんな影響があるのでしょう。


コメント

  1. izumi さん : 2007.09.13

    試合お疲れ様でした。ちょうど昨日のニュースで
    インドネシアに大地震と知り驚きました。が、manado
    は随分スマトラ島から遠かったので安心していました。
    体大丈夫ですか?・・・ダイバー達の憧れの海のようで、海に
    少しは入って気分転換出来たら良いですね。
    ジャカルタも頑張ってください!早く快復するようお祈りしています。

    返信

  2. ゆっこ さん : 2007.09.14

    お疲れさまです。試合は残念だったけど、まだまだ試合が続くと思うので早く回復しますように!

    そして、地震・・・には気を付けて。無事を祈っています。
    慣れているといっても・・・あまり無理をせず、でも大いに楽しんできてね。
    では、次の試合も頑張って!!

    返信

  3. みゅう さん : 2007.09.14

    お腹が痛いとかって試合にならないですよね・・
    体が疲れていて食べ物に対応できなかったのかも?
    少し体を休めて試合に挑んでくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。