TTCフゥーチャーズの一回戦

今日は北柏フゥーチャーズの一回戦です。ミキプルンのクオン選手に367646で負けました。相手が粘り強いし試合時間も長かったから今かなり疲れました。ファイナルの3ー5の0ー40から挽回して5点連続を取ってブレークしたのに、次のゲームで自分のサーブを落としました。今日負けるのは残念でしたけど、自分のプレーが良かったと思います。最後のほうだけ押しが足りないです。ダブルスは一回戦で松井、岩見組に7664で勝ちました。シングルスの最後のほう足が痙攣し始めたので、サーブがあまり打てなかったけど、調子が良かったです。明日は三橋君とイギリス人とあたりますので、応援宜しくお願いします。

コメント

  1. ぱぴこ さん : 2007.10.17

    夕方けっこう、寒かったですね。
    お疲れ様でした!

    明日の試合は仕事で観戦できませんが、
    がんばってください!(^^)!
    明日はスポーツドリンクですね!

    返信

  2. ぱぴこ さん : 2007.10.17

    夕方けっこう、寒かったですね。
    お疲れ様でした!

    明日の試合は仕事で観戦できませんが、
    がんばってください!(^^)!
    明日はスポーツドリンクですね!

    返信

  3. ぱぴこ さん : 2007.10.17

    夕方けっこう、寒かったですね。
    お疲れ様でした!

    明日の試合は仕事で観戦できませんが、
    がんばってください!(^^)!
    明日はスポーツドリンクですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。