HPのCEOと練習をしました

昨日、Hewlett Packardの会長、代表取締役とテニスをしました。その方はMark Hurdと呼ばれています。皆さんはHPの事を既に知ってると思いますが、今年の売上だけで100兆円を超えた大規模の会社です。彼は相当偉いです。偉いだけじゃなくて、テニスもとても上手です。アメリカ大学のテニス部に入っていたらしいです。

ところで、彼は昨日成田空港に米国から到着しました。直接空港から神宮テニスクラブに来ました。一時間でテニスをしましたが、水を一回も飲まなかった。水を飲みますかと聞いたら要らないと答えました。さすがタフな社長と思います(笑)。パサコンが貰えなかったけど(笑)。

コメント

  1. papiko さん : 2007.11.02

    す、すごい((+_+))
    さすが、グローバルな交遊関係!!
    世界を股に掛ける
    リーミンさんですね(^^)
    パサコン→パソコンかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。