全日本ミックスダフルス決勝進出

今日は佐藤博康、岡本セイコ組に67、64、64で勝ちました!かなり接戦でしたが、この山を乗り越えたので、優勝を目指して頑張ります!試合の内容もかなり良かったです。ファーストセットのタイブレイクでセットポイントがありましたが、6-8で落としました。その苦情があっても智子ちゃんにファーストセットは僕らがアンラッキーでこの試合は絶対勝つよと言い張ったんです。思い通りに博康さんのサーブを先にブレイクしました。それから、流が変わって、全部キープしました。智子ちゃんは本当に強いなと思っています。最後まで崩れずに頑張ってくれました。後は、お互いがよくコミュニケーションを取って、試合をやりながら楽しいなと思っています。最近ダフルスをやってあまり楽しくないと思っていましたが、やっぱり上手い選手と組んでも楽しくないと勝てないと思いませんか?後は、パートナーがちゃんとリターンを返してくれるといいな(笑)。

コメント

  1. bunbun さん : 2007.11.16

    また、楽しましてください!
    頑張ってくださいね~。

    返信

  2. kumiko さん : 2007.11.16

    みんみん、お疲れ様でした。今日のコメントはnice切り返しです(笑)明日の決勝も頑張ってくださいね。
    P.S.ホントっ、米知サンはリターンも上手いしミスが少ないですよね(^^)

    返信

  3. papiko さん : 2007.11.16

    リーミンが、楽しめて、後悔とかしない試合なら、
    私はそれで、満足です!!!

    決勝がんばって!!

    明日は仕事で有明で観戦できないけれど。。。
    できれば優勝するとこ見たかった(:_*)
    サインボールほしかった。。。。。

    えらそうなファンより☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。