全日本ミックスダフルス準優勝

始めに、加藤、波形組におめでとうございます!昨日は残念ながら46、67タイブレイクで14-16で試合負けましたが、相手が凄いいいプレーが出来ていたと思いますし、僕らにもチャンスもありましたけど、うまくいかせなかったです。やはりこんなに競っている試合を負けると悔しくなる事は当たり前ですが、智子ちゃんも一生懸命頑張ってくれたし、自分も頑張りましたのでしょうがないです。英語でIt was not meant to be.ですけど、観客の立場から観ると凄いいい試合で特にタイブレイクの時、盛り上がって頂いたようです。優勝は出来なかったのですが、2007の全日本はいい思い出になりました。もしかしてこれは最後の全日本です。

ちなみに、来週からは波崎の200万のJOP大会です。優勝を目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。