伊豆キャンプ

%E4%BC%8A%E8%B1%86%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97.jpg
昨日伊豆キャンプをやって来ました。ノブさんが開催してくれたキャンプですが、20人が伊豆に集まりました。二日間のキャンプで、1日目の午前中は雨で出来なかったけど昼から晴れてきて5時間テニスをみっちりとしました。その後、ラーメンを食べに行きました。食べすぎて、お腹が変な音をしてた(笑)。8時になってやっとラフォーレのホテルに到着。温泉に入って癒された!夜は百円玉のゲームをやりました。説明はノブさんに任せます。ちなみに、僕はナンバーばっかり入れましたよ(笑)。二日目は快晴でテニス日和でした。11時から17時までテニスをまたたっぷりしていました。帰りに僕の地元、沼津に寄って美味しい回転寿司を食ってしまった。それからはちょっと大変なことになりました。GWの為、高速が凄く混んでいて沼津から家まで、4時間かかりました。結局家に着くのは2時でした。もうバテバテだ!皆さん、本当にお疲れ様でした!


コメント

  1. ノブです さん : 2008.05.07

    リーミン、お疲れでした。みんなも楽しく、また上達したようで非常に喜んでくれました。私は隣で球出しマシンと化して、上腕部がパンパンでした。夏にもまた企画したいのでよろしくね!
    100円ゲームはナイトウさん企画です(笑)
    *帰りはみんな電車無くなり、送っていったので私の帰宅は4時でした・・・GWは場所考えないとな。

    返信

  2. トモ さん : 2008.05.07

    リーミンコーチ、お世話になりました!
    テニスも飲み会も楽しかったですねー。
    教えて頂いた事が少しでも出来るようになるように
    また練習頑張ります。
    まずは、怪我を治すぞぉ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。