報告

皆さん

ご無沙汰です。久しぶりに書き込んですみません。最近日々の生活が大分変わりました。フルタイムでプロ選手としての活動をやめました。つい最近、スプライトというIT関連会社にお世話になっています。スプライトは、6月の終わりにベトナムにIT Integration企業を立ち上げる予定です。僕はその仕事を担当します。実は、月曜日から1週間ベトナムに行ってきます。

以前は毎日ジャージだったけど、最近はスーツの姿の数がかなり増えています。その変化があまりに大変です。特に最近気温があがってきたので、僕は汗だらけでびしょびしょです。

ところが、テニスの業界はまだ離れていません。テニスの試合は出来れば月に一回の程度出たいと思います。まだ大きな大会、そして全日本に出たいと思います。

サラリーマンになってもテニスはまだがんばっています!その上で、仕事も頑張らないとね。

ちなみに、今日からベトナムに行ってきます。暑そうです。

参考:www.sprite.co.jpこのホームページをごらん下さい。

コメント

  1. ぱぴこ さん : 2008.06.17

    よかった。
    また試合見れますね!
    また大きなでの勝利試合期待してます^^。

    お仕事がんばってくださいね☆☆☆

    返信

  2. ぱぴこ さん : 2008.06.17

    誤字っちゃいましたよん(笑)

    大きなでの試合→大きな試合での

    返信

  3. mimi さん : 2008.06.17

    就職おめでとう。
    毎日お忙しい日々を過ごされていたんですね。
    企業の立ち上げで責任のあるお仕事で大変だと思いますが、頑張ってください。
    ジャージ姿もまた見れるんですね!
    またお会いしたいです☆

    返信

  4. icejobjob さん : 2009.01.30

    大変ですよね、就職活動

    就職氷河期、それも超就職氷河期に私たちは直面しています

    この、就職氷河期は並大抵の努力では乗り切ることが困難と言われています。

    世界同時不況とも言われている今回の不況、それこそ数年間にわたって、世界経済に影響を与えます。

    この時期の、今のあなたが直面している就職活動というイベントは、あなたの人生、就職人生の大きなウエイトを占めることとなります。

    就職活動は、技術と知識で乗り切ることが出来ます。就職氷河期、絶対に後悔しないように全力で戦いましょう。

    返信

  5. BURBERRY SCARF さん : 2011.10.31

    攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

    返信

  6. fake coach purses さん : 2011.11.02

    攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。