Nail biter

昨日はnail biterでした。nail biterという意味は、はらはらどきどきする時、展開が読めない時よく使われます。
1stセットで6-7取られて、2ndセットもタイブレークまで行って、3-6から挽回して8-6で2ndセットをとりました。ファイナルセットでワンブレークダウンでしたが、2-4でブレークバックをして、それから4ゲーム連続とりました。3時間以上でマッポを四本された後、ようやく勝利できました。

うまく逃げました。

今日は、また去年と一昨年の決勝で当たったJan Triblerと Mikael Maataという組とやります。前回はファイナルで勝ちましたが、今回もっと調子を上げないといけません。

コメント

  1. izumi さん : 2008.08.03

    良かったですね!決勝進出おめでとうございます。

    ・・・実は昨日コメント送信後、去年のサイトだったと気づきました・・・はずっ!(××;
    去年と同じ,決勝進出、相手もまたまた同じ。
    顎、痛いでしょうが、集中して頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。