マイトーシングルス結果

昨日JR北海道の田中ユウヤ選手に3‐66‐45‐7で負けました。3‐60‐3から挽回してファイナルの5‐3まで行きましたが、、5‐4の時自分のサーバで足が痙攣しはじめて3ゲーム連続落としました。 ファイナルセットで勝ちが見えたのに、やっぱり体力を持つことが出来なくてかなりがっかりしました。やっぱり日本の夏は体力のものですね。サラリーマンになってから前みたいいきなり試合に出てこのレベルで勝つ事はなかなか求めにくいです。今日はダブルスがあります。今回はヒュンティーと組んでいます。応援は宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。